2023年8月27日夜の雑記 | 疲れない体作り、マグネシウム摂取

2023年8月27日夜の雑記 | 疲れない体作り、マグネシウム摂取

疲労が抜けない

この夏特になんですが、猛暑も猛暑で
日々の疲労もなかなか。

そして夜は暑さもあって、エアコン使ってるのもあって
疲労が抜けない。

30代、やっぱり身体の体力は落ちていってるんでしょうか(^^;

マグネシウム摂取をはじめました

そんなわけで、先日SNSで見たんですが、
そういう身体に抜群に効くのが

マグネシウム

らしいです。
さっそく購入!

到着早々に開封、2錠摂取。

あとは今後どういう身体になっていくか楽しみです!

ライター紹介 Writer introduction

たきさん

たきさん 男性

フリーランス14年目。フリーとしての毎日の学び、特に稼ぎ方の情報を発信します。 大学卒業後に大手不動産会社に就職→最短記録で自主退社。フリーで14年、妻と5歳の子と暮らしています。 常に挑戦を求められる本業、相性も良いブログに挑戦中。 ゆるゆる更新ですがお付き合いください。

page top